合宿に行ってきました♪ [日常・思想]

劇団サークルの公演が近いのに台本が隠れてあたふたしてる癲狂院 幻蟇です……(台詞入ってるけど所作が微妙)

リゾートインあおの
08/21~08/23に掛け持ちしている放送研究会の合宿で茨城にいってきました^^

海
初日は荒れていたのですが二日目は入ることができました♪自分の実家は海なし県のためテンションは上々(笑)

とは言い条泳げないため、濡らしたのは脚のみ……その後は童心に帰って砂遊び、ピラミッドをつくりました。でも写メるつもりが手が砂だらけだった(泣)しかも頂点がメチャメチャ

2日目の夜に花火をした際には、火花が遠くへ飛ぶ手持ち花火を人に向けるという危険行為を行う輩が!!「どこのドキュンだ」とツッコまれておりました……よい子はぜったいに真似しちゃダメ!

夕飯の後には大宴会!
初日は自己紹介の後に生まれて初めての一気飲みをやらされ(よい大人はやっちゃダメ!)、序盤は自重……持ち直してから飲み始めました。その後も酒の強い人々は一気を続け、挙句の果てにはテキーラを持ち出す始末……It's Denger(危険すぐる)
2日目はOBを交えてワイワイ^^一部のできあがった先輩のセクハラ(笑)をやり過ごし、深夜まで飲み明かし……まぁ自分は02:00で眠気に勝てずにリタイアしましたが

自分は酒好きですが、極度の甘党のためビールやウィスキーなどは全くダメです(辛党の友人に「それは酒飲みとは言わない」と言われたことも)
好物はカルアミルク、果実酒です^^ちなみに果実酒はロックの方が好き(甘いけれどカッとくるのがイイ)

そのため終盤果実酒をほぼ原液で飲んで、翌朝胃がムカムカ(でもご飯を食べれば回復)するのを繰り返し(笑)

そして帰り際……可愛い来客が♪

子猫
歩く子猫
ちなみに抱いているのは自分ではありません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。