Happy Birthday to 基祐さん♪ [日常・思想]

今日夢の中で何故か麻木久仁子に説教されていた癲狂院幻蟇です(あれはなんだったんだ)

08/02は自分の敬愛する(馴れ馴れしい?)俳優・飯田基祐さんの45歳の誕生日!ということで勝手に祝うべく、友人と共にとある場所へ……

デルモニコス.jpg
基祐さんがサイトで不定期更新なさっている「思いつきラジオ」の撮影場所になっているBar「デルモニコス」こういった場所は初めてだったから入るのにいささか勇気いりました(汗)

出で立ちin下北沢.jpg
ちなみに自分はコンナ出で立ちで赴きました(どうでもイイ)

撮影時座っていらっしゃるであろう席に着席。ひとり悦に入る(自重しようか)
正面には「思いつきラジオ」で何度も拝見するマスター森(「さん」をつけるべきか?)
初対面なのに初めて会った気がしないデジタルマジック(笑)
基祐さんの話でちょっともりあがりました^^

ほぼアルファベットで書かれたメニューとにらめっこして、初めにおすすめカクテル(たしか)「スリーピングジプシー」なるものを注文。美味しくいただいたのですが、無性に「ジプシー」の意味が気になって調べると「(移動民族・ジプシーから)放浪する人」と出てきた……動物の一種かと思ったのは内緒

続いて自分には毎度おなじみのカルアミルクを注文。(シェイカーを高速で振る姿がカッコイイ!)
上の方が泡立っているという(写メすればよかった)今までに見たことがない感じで……これがたまらなく絶品♪

まさにシェイカーマジック(笑)
調子に乗ってお代わりしちゃいました^^


盛大に盛り上がるつもりだったけど、なんだか静かな感じになったから(Barだからね)また違う時にはじけたいと思いました……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当院注意事項連絡事項 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。